おもしろきことはよきことなり!(と狸が言っていた)


by yumehito2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体内会議

I: 最近調子が悪いんだよな~。
C:お前、何かいいもん食っては壊れてないか?
I: そうなんだよ。
  こないだは六本木ヒルズのイタリアン、その前は浅草の洋食の老舗・ヨシカミさんで食べた後、ぐるぐるしてた。
C: まあ、それに関しちゃおまえの管轄外の部分も多数…。俺にも若干の責任はあるな。。
I:そんなことないよ!ほんとに僕の修行不足だから!今まで肉を溶かすとかあんまりなかったし!
C:そうだな…。お前最初は肉が来るたびにダウンしてたよな?
I: うん。でも今は多少慣れたぞ(ドヤ)。
C:それは偉いけど。もうちょっと頑張ろうぜ…。やっぱ食べるものが体を作るんだしさ。
I: 善処します…。

K:こっちもどうにかしてくれよ。
N:最近そんな飲んでなくないかい? 俺偉くない?

I:胃、C:腸、K:肝臓、N:脳 とか。たぶんそんなところ。
[PR]
by yumehito2002 | 2014-06-21 22:12 | 特集:脳内会議